So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリセンボン 春菜 入院!? [芸能]

スポンサードリンク

お笑い芸人 ハリセンボン 近藤春菜 下痢、高熱、嘔吐(おうと)などの症状で入院!!
i_xcywCRqAQU65CFgVrZymi272w4SEyA_250.jpg

こんにちはyuukiです。

えーお笑い芸人 ハリセンボンの近藤春菜!!




27日に下痢、高熱、嘔吐(おうと)の症状が出始め仕事を休み、28日夜に都内の病院に入院していました。

病名は「急性腸炎」

皆さんご存知でしょうか?

その名のとおり胃や腸に急性の炎症がおこった状態のことで、
下痢腹痛嘔吐血便発熱食欲不振などの症状が出るらしいです。


まさに今回はこの症状が出てますね!


この急性腸炎の原因は、弁当などを長い時間、常温で放置した場合などに発生する黄色ブドウ球菌の増加で起こるらしいです。

その他にはストレスや感染症でも引き起こります。


今回のハリセンボン春菜さんの原因はわかりませんが、数日間の安静加療が必要だという診断を
医師から受けたそうです。


よくTVのバラエティーに出演しているハリセンボン!
生放送も急遽キャンセルとかでしばらくの間TVから姿を消してしまいます。
代役として 箕輪はるか が出演された番組もあるようです!


28日に出演予定だった京都・祇園花月での舞台出演をキャンセルだったみたいですよ!


すぐに復帰しまた元気な姿を皆に見せてもらいたいものですね!





陸上界に激震!!!京都の高校生100m走で・・・コチラ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。