So-net無料ブログ作成

マクドナルド メガポテト 価格は!? [食べ物]

スポンサードリンク

Lサイズ2個分!?『メガポテト』とは!?
20110128_02.jpg
こんばんは。yuukiです。

ホントいつまで寒いんだ?
皆さんの地域はもう既に暖かいのでしょうか

近畿は全然寒いぞ!



さて今回はマクドナルド!
5月17日から期間限定で発売予定との噂のある『メガポテト』

GW明けぐらいでしょうかね

以前にもメガポテトという商品がありましたが、アイコンボックスの時はMサイズの約1.8倍でしたが
今回の容量はマックフライポテトの Lサイズ2個分!!
量も350gとメガサイズ!

いくらなんでもでか過ぎだよ!笑


最初はメガポテトという名称ではなく、『シェアポテト』という名前でしたが
2ちゃんねるで情報が漏洩したようで変更したようです。

p6.jpg


参考になる動画を見つけたんで載せときますね↓↓↓



確かにメガポテト馬鹿でかい!w
ものさしで測ってましたが、ポテトの箱の長さが15cmくらいありましたね




マクドナルドは最近『メガ』のつく商品おおいなぁ~
まぁ私的には量を食べたいので、こっちのほうがうれしいですね。

価格は490円との噂ですが、ちょっと高い気がしますよ
Lサイズ2つ買うよりは安いですが、ポテトに500円も出したくないのが率直な意見。

売れなさそうな気が・・・
Lサイズが量的にはちょうどいいしね!

家族や友人と分けて食べるときに便利ですね。

あ~ビックマック食べたくなってきたから買ってくる!
ではまた!
image_kv_01.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。