So-net無料ブログ作成

男の部屋 レイアウト コーディネイトの画像 [雑貨・インテリア]

スポンサードリンク

男の趣味をとことん追求した部屋のレイアウトを厳選しご紹介!
194d535c.jpg

こんばんは!yuukiです。

内側の唇を噛んだ後、必ず口内炎ができるのは病気でしょうか
できるたびに塗り薬を塗るのですが、唾液ですぐ流れちゃうしほんとイライラします
味噌汁も飲めません


さて今回は男心をくすぐる 男の部屋 というのをご紹介したいなと思います。


皆さんのお部屋はどんな感じにコーディネイトされていますか?
趣味のバンドバイク、車。はたまたアイドルなどで埋め尽くされているのでしょうか?

当方の部屋はいたって普通w
いらない物を発見するとすぐ捨てたくなる性分でして、おかげさまで部屋に物がほとんど無い状態です。

TV、ベット、デスク、パソコン、たんす、棚

本当にこのくらいしかありません。オーディオプレーヤーすらありません笑


では、男の趣味にこだわった部屋を見ていきましょう!
これから部屋のレイアウトを考えている方は参考にされてみてはいかがでしょうか?




コーラが大好きな人の部屋
0213da99.jpg

なかなかカッコイイ部屋!!
この部屋でコーラ飲んだら格別だろうなぁ



狩猟好きの部屋
a6d17569.jpg
日本じゃ狩猟好きの人なんてめったにいないと思いますが
この部屋のデザインは好き!スッキリしてます
動物の剥製全部撤去したら住めますよ


車・バイク大好きの部屋
88753394.jpg

4edff3a2.jpg

20d200f4.jpg



部屋というよりもホームシアター
d7b136cc.jpg
どんだけ金掛かってんだ?!




お酒を飲みながら会議できる部屋
cf9ddccf.jpg
後ろの棚にお酒がドッサリ!
個人的にはこの部屋は◎
友達呼んで飲み会したい



ビリヤードしたい人の部屋
e2c204f9.jpg6d1f3845.jpg
6d1f3845.jpg
09e9788e.jpg



ここに住むよりも、バーを開いたほうが良さそう!
f9ef3a2b.jpg


この部屋は普通に住みたい!
364a6922.jpg


どれも膨大なお金が必要なことは間違いなさそう・・・
腐るほどお金を持っている人だけが実現できる夢ですかね、うらやましいわ~

参考になったかどうかわかりませんが、
やはり部屋というものは自分が落ち着く空間を作るもの

ご自身でコーディネイト楽しんでくださいw

次回も引き続きお部屋の記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。