So-net無料ブログ作成

部屋 レイアウト コーディネイトの画像 [雑貨・インテリア]

スポンサードリンク

一度はやってみたい理想のお部屋一挙公開!
f4bad9ef.jpg
みなさんこんばんは。yuukiです。

以前は男の趣味を第一優先したお部屋をご紹介しました。前回の記事はコチラ


今回は一度はやって見たい!けどお金が無いからレイアウトはできない・・・
そんなお部屋をご紹介したいなと思いますw

こんな部屋もいいなぁーって感じで御覧ください。


では行きましょう!


e8871e3f.jpg
いきなり始めっからぶっ飛んだお部屋ですw
寝室なのですが、寝相の悪い人厳禁
溺れますからね


54479be7.jpg
101199a1.jpg
いたってシンプル!
白を基調とした清潔感のあるお部屋。
住むならこんな部屋がいいなぁ


9b1936c0.jpg
2bbdaa06.jpg
597f04ec.jpg
2c8e1b3f.jpg
この4つは家を建てる場所が大事
出ないとせっかくの風景も台無しですから



803461cc.jpg
この部屋はいいですね~くつろげます
ただ寝室とはちょっと違うイメージ
くつろぎながら映画を見るのがいいですね



d93d68de.jpg
友達とか誘って合コンパーティーなんかが合ってるお部屋




5f48bde6.jpg
dcc653a8.jpg
上の2つは自分の理想的な部屋に近いです
やはり住むならシンプルな部屋がいいです




84f6c1ee.jpg
どう見ても外ですよね?
晴れてるならよいですが、雨降ってきたら片付けるの面倒w




d615c873.jpg
こういうブルーが基調の部屋もいいなぁ
リラックスできます


2c98c016.jpg
ホントどんだけ金かかってんだ!?
上の矢印の穴から滑ると一気にウォータースライダー?みたいになってますw


f9186373.jpg
あの場所で寝るんでしょうか?
うーんなんかおちつかんなぁ


655e956c.jpg417cc5c8.jpg
部屋がいいという以前に立地条件が最高です
こんな日当たりの良いところ日本では都会ではあまり無いですよね



そんなこんなで結構紹介してきましたが
皆さんはいかがでしょうか?
何か良いお部屋みつかりましたか?

まぁお金に余裕のある方限定のお部屋ばかりでいたが、やはりこんな部屋に住むのが理想。
眺めているだけでも目の保養になりますもんね!

次回は書斎をテーマとした部屋を紹介した記事を書こうと思います。

では!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。