So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 不倫 離婚について [芸能]

スポンサードリンク

  矢口真里の離婚について考察しました
m_2013-05-30_050150.png

こんばんは。yuukiです

何かと世間を騒がせている 矢口真里さん
皆さんも既にご存知のとおりモデルの梅田賢三浮気したのが原因らしいですね。

umeda.png
なるほどコレだけイケメンだと、中村昌也さんもさぞご立腹でしょう笑い


こんな浮気離婚したもんだから矢口真里さん仕事に凄い影響が出始めてます。

名古屋ローカル番組「ゴゴスマ -GO GO! Smile!-」の降板や
元モー娘のメンバーの辻希美と共演している製薬会社のCM「ゼリアス新薬工業」の契約の更新も検討中らしいです。


とくに「ヒルナンデス」というレギュラー番組はお昼ですから、不倫離婚した矢口さんにはきついでしょうw


そんな矢口真里さんは中村昌也さんに慰謝料を請求されています。

噂ではかるく億単位はいくんじゃないかということも囁かれていますね

今後どうなるのでしょう?

せっかく芸能界で築きあげてきた信頼とタレント性などすべてを無駄にしてしまいかねない今回の離婚騒動。
矢口真里さんの再生は難しいと思いますね。
最悪、事務所が解雇なんてこともありえるのでしょう


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。