So-net無料ブログ作成

コアラのマーチ 振る コツ [食べ物]

スポンサードリンク

コアラのマーチを長時間振り続ける末路
A5FUl9lCcAE2AAZ.jpg
コアラのマーチたけのこの里 きのこの山などを長時間振り続けるとこのような形になってしまいます。






ほんと綺麗なボール状
小学生の時夢中になって作ってたぴかぴかの泥団子みたい笑


物はためしで実際ほんとにこうなるのか実践してみましたw


コアラのマーチのチーズケーキ味で試して見ると・・・



A7ZPiyoCYAAouvD.jpg
こんな惨めな風貌に・・・

このようなかたちになるのに大体50分くらいかかってますw
もっと振り続けたら綺麗な満丸になるのでしょう

いちど開封したらもう触れませんからね


振る時のコツ

①最初に手で粉々にする様に潰していきます

②最初は勢いよく振っていきます

③後半になり徐々に固まりになってきたら、ゆっくり振るようにしていき形を整えていきます

④最後は表面をこするようにすると、表面がサラサラに




↓↓↓これはネット上で拾ってきました
009-480x339.jpg

紙に書いてますねw1時間振ったみたいです

なんか高校生とかが休み時間使ってコアラのマーチふりふりした的な記事がたくさんヒットしますw
いいなぁ~暇で笑




コアラのマーチ以外にもいろんなお菓子でできますねプッカとか
b0067335_2235590.jpg


皆さんも一度お試しあれ(@_@)

まぁ振り続けると極端に縮小してしまい味も落ちますw
なのであまりオススメしません(食べ物粗末にしてるのでね)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。