So-net無料ブログ作成

佐伯日菜子 奥大介 逮捕?! [芸能]

スポンサードリンク

貞子の旦那逮捕!?真相は・・・?!
b0065730_22472521.jpg

こんにちは。


冒頭で貞子の写真を載せましたが、いったいどんな女優さんだか皆さんはご存知ですか?



素顔はこんな女優さんです。

img_128945_15869342_0 (1).jpg

奈良県出身の佐伯日菜子
映画「らせん」での貞子役

この方はご結婚されているのですが、旦那さんは元サッカー日本代表の奥大介さん
1014.jpg


ご存知の方も多いと思います。


実は奥大介さん、本日6月6日に逮捕状をとられました。

理由は妻である佐伯日菜子を脅迫した疑いです。容疑が固まり次第、逮捕する方針らしいです。


この奥大介さんは、1994年にJリーグ・ジュビロ磐田でMDFとして活躍してまして、。1998年からは日本代表に選ばれまして、国際試合26試合に出場したりもしてました。
2002年に佐伯日菜子さんと結婚し、夫婦でよくメディアに顔を出していたので、記憶に残っている人もいるかと思います。


詳しいことは公にされておりませんが、今後どうなるのでしょうか?
まぁ間違いなく離婚になると思いますが、そこまで印象に残る人でもなくTVニュースになることも無いと思います。

staff_26.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。